重戦機エルガイムより 
ボークスレジンキット
 1/100 ガイラム



比較的初期に発売されたキットですが、モールドが単純な事もあって磨き易くキレイなフィニッシュに持っていけました。ディティールは最近のキットほど細かくはありませんが、プロポーション、バランスはすっきりしていて好感が持てます。



本来ランスと背部のランドブースター(エルガイムMk1と同じ物)が付いています。シンプルながら美しいデザインだと思います。


このキットは¥5000くらいじゃなかったかな?昔のガレキは安かったなあ。(まあデキがソレナリのヤツが多かったケドね)


エルガイムMK1の母体となったオリジンヘビーメタル
エルガイムったって、もう今から18年も前のことだもんな。
放映当時生まれた子供が大学生だよ。ヤレヤレ・・・


次へ     カテゴリー目次     TOP

inserted by FC2 system