週刊 KNIGHT OF GOLD 
ボークス
1/35KOG製作記録 目次

(C)TOYSPRESS

前回の週刊LED MIRAGEに続き、同シリーズ2作目のナイトオブゴールドの製作記録をお送りします。LEDを完成させてから「やっぱりこのくらいのマスがあると迫力が違うな」と思うようになり、このスケールで出ているシリーズ3機を並べてみたい欲求に駆られてしまいました。「そりゃ大変だぞ仕事が滞るぞオマエ!!!ヤメとけ」
白い前島ぽこすけが言いますが「この3機の完成品を並べたウェブサイトは未だ無いんじゃないかア〜?やれやれェ〜」と唆す黒いぽこすけの囁きに負けてしまったワケです。LEDの時にやり残した悔いもあれば、あれから1/100が妙に小さく見えてしまい細かい作業を体がイヤがってると言う事情も実はあります。なるべく前回とは違う表現になる様に努めますので、似た作業が続く場合は改めて更新しないかもしれません。
ほぼ週刊と言う事でミナサマ宜しくお願いします。もっとも今回は水増し企画(笑)をヤメ、基本的に改造しない方向で考えているのでもう少しスピーディーに完成させられるのでは・・・と思っています。←今回は少し口調が謙虚やんけェ〜
第6回 完成   KNIGHT OF GOLD GALLERY
第5回 黄金の月

第4回 塗装のコダワリ
第3回 仮組み始めました
第2回 まだ作ってませんが・・・キットを見て思ったこと♪
第1回 プレ創刊号(笑)  キットが来たよ♪
週刊LED MIRAGE


 TOP 妄想計画本誌へ戻る

inserted by FC2 system